STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2026.06.25

くつろいでます・・・

こんばんは!!寺田です。

最近は外にだいぶ慣れたようで、

自分のガラガラの中でくつろぐようになってきました。

お昼ご飯を食べてる時にどうせもらえないのを分かっているようで

人間のご飯に反応しないのですが、

肉の匂いがする時だけはジタバタ暴れる我が家の愛犬でした。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店